風邪予防のお供には、ポケッタブルなマヌカハニーが最強です
風邪予防のお供には、ポケッタブルなマヌカハニーが最強です
…くなったときにも。普通のジャータイプのマヌカハニーと合わせて持っておけばとても心強いです! こまめにマヌカハニーを舐めていたせいか、なんとか風邪も悪化…
(出典:エンタメ総合(集英社ハピプラニュース))


Zealand teatreeとも呼ばれる。 原生地では蜂蜜の蜜源としても好まれ、蜂蜜はマヌカハニー(英: Manuka honey)と呼ばれている。マヌカハニーはピロリ菌駆除力、殺菌力を持ち、民間療法で、胃炎に対し、効果があることが報告されている。
3キロバイト (254 語) - 2018年10月2日 (火) 04:33



(出典 base-ec2.akamaized.net)


スプーン1杯の蜂蜜が万能薬になるんですね!これで風邪ひかないなら食べてみようかしら、、

きゃりー大好き!!
@qumazijamufa

<マヌカハニー(はちみつ)>胃腸や消化器系を元気にしたい方へ活性パワーのある はちみつ!腸内環境を整え、善玉菌を増やします。ニュージーランド政府公認で安心!詳しくは ⇒ https://t.co/JeJaZm17NJ https://t.co/FF0haVr95L 25

2018-12-06 16:29:28

(出典 @qumazijamufa)

honey)^o^(
@hatimitu_ne

☆マヌカハニー☆殺菌効果がある少量のマヌカハニーをず~と続けて食べていると、ピロリ菌もいなくなっちゃうよ!大腸菌や黄色ブドウ球菌などの殺菌にも効果があるんだって!胃腸の調子も良くしてくれるんだ! https://t.co/WzSgrLKkdO

2018-12-06 16:20:31

(出典 @hatimitu_ne)

うた
@utatane707

マヌカハニー一日ひとさじで食道の違和感なくなったりしないかな…喉と同じ粘膜だし…

2018-12-06 16:13:52

(出典 @utatane707)

はらはら
@Fldk7ILyxNgwVjI

雑誌とマヌカハニー、買うんじゃなかった。Blu-rayだけでこんなに荷物になるんだったら…💦

2018-12-06 16:07:41

(出典 @Fldk7ILyxNgwVjI)

ハチミツの王様 マヌカハニーの効果
@manuka_umf

普通のハチミツにも殺菌・抗菌 効果 はあるのですが、マヌカハニーは普通のハチミツよりもとても強い 効果 を持っているので、ピロリ菌・ブドウ球菌・風邪のウイルス・虫歯菌などに 効果 があります。

2018-12-06 16:06:21

(出典 @manuka_umf)

ゆのすけ
@poncho_yuno

マヌカハニーた*ぎんよ〜

2018-12-06 15:53:57

(出典 @poncho_yuno)

ともねー
@tomonesummer

マヌカハニーののど飴ちゃんでダメなものは何を食ってもダメ。のどイガイガ~…

2018-12-06 15:51:58

(出典 @tomonesummer)

ゆのすけ
@poncho_yuno

@ryuyumecat なるほどー!マヌカハニーってめちゃいいやつやんw確かにね…高い🧐うちは国産純正はちみつや〜

2018-12-06 15:51:30

(出典 @poncho_yuno)

史音
@moezion

カンロさーん!カンロ飴のカンロさーん!梅のど飴とマヌカハニーのど飴をヒトツブカンロさんで買った缶にいっしょくたに詰め替えたら見分けがつかなくなっちゃったよー!助けてー!(一緒に入れないでくださいって言われるやつ)

2018-12-06 15:38:13

(出典 @moezion)

ぐみ
@GumigumiQ393

マヌカハニーのハニーハントしたい

2018-12-06 15:16:13

(出典 @GumigumiQ393)